2006年12月31日

手が痛い。。。

今日は大晦日だった。
今朝一生懸命起きてバイトへ行った。
店長はたくさんお客さん来るため売り物をたくさん出した。
忙しかったけど少し楽しかった。
そして、店が開いたらお客さんはどんどん来ていた。
凄く忙しかった。
出した物は売れ切れて、また冷蔵庫から持ってきた。
始めは結構楽しんで仕事をしていたか、漬物を触りすぎで自分の手が段々痛くなってきた。
そして、バイトする時間が長すぎで疲れてきた。
こんな忙しいは初めてだ。
そして、やっと6時になってバイトが終わった。
家に着いて手を見たら凄く赤くて痛い。
よく見るとたくさん小さい傷があった。
こんなにひどい手も初めてだ。
明日バイトがないのでゆっくり家で休むつもりだ。
明後日また朝のバイトだからまた忙しいかもしれない。
そして、自分の手は明後日までに良くなるといいなぁ。。。
痛いなぁ。。。。。
posted by 嵐 at 23:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あざができた。。。

今日は12時からのバイトだった。
店に着くとお客さんがいっぱいで早速仕事をした。
仕事が忙しかったけど結構楽しかった。
お客さんと話したり、バイト仲間と話したりしていた。
そして、時間が早く感じた。
でも、今日は忙しかったせいで私の足に凄く大きいあざができた。
お客さんが来たので急いでお客さんの方へ行きくて自分の足を店の棚にぶつけた。
痛くて、あ゛ーーー。。。と言った。
家に着いてぶつけた場所を見たら結構大きいあざだった。
こんなに大きいあざは治るまで時間がかかると思う。
今日は店の売り上げが良かったので店長は凄く嬉しそうだった。
明日あと一日忙しいバイトだ。
そして、朝8時からのバイトなので5時半くらいに起きなきゃいけない。
もう少し頑張ろう!!!
posted by 嵐 at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

凄く早かった。。。

今日のバイトは八時からだった。
いつもより三十分も早かった。
私は今朝5時半くらいに起きなきゃいけなかったので昨日早めに寝た。
しかし、心配で心配で夜何回も目が覚めた。
少し寝不足だけど仕方がなかった。
さっさと起きて朝ごはんを食べて出かけた。
朝凄く寒かった。
思ったより20分も早く店に着いた。
店に着くと、さっさと仕事をした。
今日は働く人多かったのであまり緊張しなかった。
そして、全部やる事が終わると店の外で立ってお客さんの対応をした。
今日はお客さんがあまり多くなかったので私は早めに仕事が終わった。
元々午後6時までの仕事だったけど、暇で2時半に終わった。
早めに帰られたのはとても嬉しい事だった。
あっと二日間忙しいバイトだ。
もう少し頑張ろう!!!
posted by 嵐 at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

人が多すぎ。。。

今日は朝からのバイトだった。
久しぶりに6時くらい起きたので凄く辛かった。
そして店に着くと早速仕事を始めた。
朝の仕事はすることがいっぱいあってリラックスができなかった。
私は昼までずっと厳しい顔していた。
店長さんに怒らないように自分はいつも仕事ばかり考えた。
今朝私と店長さん二人だけでなく友達も一緒に仕事をしていた。
三人いても忙しかった。
私はいつもと同じ11時半くらいに朝の仕事が全部終わった。
そして、12時になってまたもう一人来た。
店はあまり小さくないけど大きくもない。
四人一緒にいたら店が狭い感じがした。
そして、2時になってまたもう一人来た。
五人もいたけどお客さんはあまり来なかった。
暇で暇で仕方がなかった。
やっと2時半になって私のバイトが終わった。
明日は8時からのバイトだ。
普段より30分も早い。
だから、私は明日の朝5時半くらいに起きなきゃいけない。
今日は早く寝るつもりだ。
おやすみなさい。。。
posted by 嵐 at 23:01| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

また疲れた。。。

昨日たくさん休んだおかけで今日は少し元気になった。
本当はもっと休みたかったけど掃除の事がいっぱいがあって休まなかった。
今、日本はもう冬になったけど、私は冬の服を全然出していなかった。
今日は少し時間があってさっさと服を整理した。
スペースがなくて凄く困った。
秋の服はタンボールの中に入れて冬の服を出した。
まだ冬の服全部が出さなかったけど、疲れてやめた。
たぶん風邪はまだ治ってないのですぐ疲れたかしら。
またいつか時間があったら続けるつもりだ。
明日から四日間連続バイトがある。
今日は早く休まなきゃ。。。
私の体は早く元気になるといいなぁ。。。
休みたいなぁ。。。
posted by 嵐 at 23:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

元気になりたい。。。

今日は風邪を引いているせいで一日中辛かった。
体がだるくて力がなかった。
朝起きてなんとなく元気がなかった。
そして、昼から少し熱があるような気がするので暖かいふとんに入って昼寝をした。
3時間も寝て起きたら少し元気になったような気がする。
最近、私は病気がちだ。
いつか元気に戻れるかしら。。。
早く元気になりたいなぁ。。
posted by 嵐 at 23:39| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼント。。。

061226_2246~01.JPG

061226_2247~01.JPG

今日はクリスマスだけど、私は12時から夜9時までずっとバイトだった。
あまり忙しくなかったけど、とても眠くて辛かった。
そして、長い時間ずっと立っていたので足が凄く疲れた。
だから家に帰ってすぐ寝た。

今年のクリスマスプレゼントはドラえもんだ。
そのドラえもんの帽子の中に電報が入っていた。
知らないうちにこんなプレゼントをもらって凄く嬉しかった。
posted by 嵐 at 23:35| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスイブ

061224_2019~02.JPG

今日はクリスマスイブだった。
昼ご飯のために出かけて少しショッピングをした。
今日のデパートは凄くにぎやかだった。
特にケーキ屋さんの前、何処でもたくさん人が並んでいた。
日本でクリスマスはやっぱりケーキとチキンだと思っている人が多い。
だから、今日たくさんの人はケーキやチキンを買っていた。
私も文化を習うため今日はケーキとチキンを買った。
そして、晩ご飯はルームメートと一緒に美味しい晩ご飯を食べた。
しかし、チキンが多すぎで結局気持ちが悪くなってきた。
よく考えたら何でクリスマスはケーキとチキンを食べるのでしょう???
これはアメリカの文化?それとも日本の文化???
よく分からないなぁ。。。
posted by 嵐 at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

もっと疲れた。。。

昨日、旅行が終わって東京に戻った。
昨日早く寝たけど、今朝10時半まで寝ていた。
起きたら早速六日間の服を洗った。
そして、家を少し掃除した。
なんとなく、旅行より疲れた。
楽しい旅行の後はもっと疲れた。
一日ずっと家にいたけど、疲れは全然減ってなかった。
もっと一日休まなきゃ。。。
疲れた。。。。
posted by 嵐 at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

六日目。。。さようならグアム。。。

P1040182.JPG
バイバイ。。。リーフホテル。。。

P1040309.JPG
CO 006 東京へ帰った。。。
posted by 嵐 at 13:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

五日目。。。体験ダイビング

IMG_6002.JPG
やっぱり海中の景色はきれい。。。

IMG_6021.JPG
うっかり珊瑚に触って折れた。。。
posted by 嵐 at 11:32| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

四日目。。。トロピカルスニーカーコース

P1040017.JPG
フィッシュアイ海中展望塔

P1030929.JPG
恋人岬

P1030980.JPG
スペイン広場

P1030957.JPG
ラッテストーン公園

P1030938.JPG
Micronesia Mall
posted by 嵐 at 09:26| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

三日目。。。ABC Club

IMG_5948.JPG
イルカを見た。。。

IMG_5977.JPG
魚がいっぱい。。。
posted by 嵐 at 15:18| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

二日目。。。買い物日

P1040058.JPG
K-Mart スーパーマーケット

P1030812.JPG
懐かしいアメリカの食べ物がいっぱい。
posted by 嵐 at 13:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

グアムへ出発。。。

P1030743.JPG

CO 007 グアムへ行く。。。。
posted by 嵐 at 10:07| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

一週間ぶりのアルバイト。。。

今日は一週間ぶりのアルバイトへ行った。
そして、今までのアルバイトで一番長い時間働いた。
今朝8時半から夕方5時まで働いて少し疲れた。
今日はすごく忙しかった。
お客さんはどんどん来てつめる袋から離れられないくらい忙しかった。
でも、なんとなくその忙しさが楽しかった。
お客さんと話しながら仕事をするのは日本語の練習の一つだと思う。
そして、今日はバイトが終わって美容院へ行った。
新しい美容院へ行って少し不安な感じがした。
でも、そこのカットさんはけっこう優しかったので良かったと思う。
髪をカットしながら話していた。
そしてカットさんの腕がいいので結構いいスタイルにカットしてもらった。
ただし値段も結構高かった。
次はもし美容院へ行きたいなら、そこでいいと思う。
今日は一日良い事がたくさんあってよかった。
posted by 嵐 at 23:30| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

出発の準備。。。

今日は旅行のために買い物へ行った。
平日なのに買い物する人はたくさんいた。
電気屋であちこち見たり自分が必要な物をかったりした。
大体3時間かかって家に帰った。
そして、荷物の準備を始めた。
今回グアムへ行くけど米国の管理エリアなので荷物の内容は厳しいそうだ。
特に液体の物だ。
六日間の旅行なのでたくさん服を持っていかなければならない。
そして、海で遊ぶため水着もわすれない。
明日、バイトは朝から夕方までずっとあるので、準備は今日まで全部おわらなければならない。
あっと二日間出発だ。
楽しみしている。。。
posted by 嵐 at 23:36| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

私も流行だ。。。

今日、私は流行してるものにかかっているので一日ずっと休んだ。
学校も行けないし何もしなかった。
流行はこんな辛い事は初めて知った。
あぁ。。辛かった。。。
posted by 嵐 at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

中上級の最後の授業。。。

061213_1910~02.JPG
晩ご飯は「親子丼」と「サラダ」だった。

今日は私は今学期中上級クラスの最後の授業だった。
特別な感じがしなかった。
普通の気持ちで授業を受けてそして、授業は少しつまらなかったので私はだんだん眠くなってきた。
今日は4人だけのクラスだった。
そして、先生はほとんど一人で話していたので学生はたた聞くだけ。
なんとなく面白くなかった。
授業が終わって私は来学期の授業の手続きをして家に帰った。
一つクラスが終わったけど楽の感じがしない。
明日は最後の中級のクラスの授業だ。
そして、私が発表しなければならない。
作文を覚えるのは難しいのでなかなか覚えられない。
まぁ。。何とかなる。自分が覚えられる限り覚えよう!!!
明日は早く終わるといいなぁ。。。
posted by 嵐 at 23:53| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

楽しかった。。。

今日は学校が終わってから友達と一緒に昼ご飯を食べた。
私と友達は今別々の学校で勉強しているけど、バイトをする店が同じだ。
でも、最近は働く時間が違うのでなかなか会うチャンスがなかった。
今日は丁度二人ともバイトがないので一緒に話す時間があった。
食べながら話していてとても楽しかった。
バイトの事とか生活の事とか何でも話した。
なんとなくその友達と一緒にいると楽しい感じがする。
昼ご飯は三時間くらいかかって二人は家に帰った。
あぁ。。。今日は楽しかった。
次に友達と一緒に食べるのはいつかなぁ。。。
posted by 嵐 at 23:53| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

