2005年12月20日

江戸東京博物館。。。

P1010375.jpg

P1010413.jpg

P1010490.jpg

今日課外授業なので、江戸東京博物館へ行った。
私は日本の文化が好きなので、とても楽しかった。
博物館はJR総武線の両国駅の近くだ。
行き方とても簡単だ。
学生は割引があるので一人480円だ。
博物館の中にたくさん江戸時代の建物の模型とか地図とか絵とかが飾ってある。
人力車とかダルマ自転車、和室などたくさんの面白いものを体験して写真をとることができる。
博物館の中で写真が撮れるのは一番良い事だ。
もちろん私はいっぱい写真を撮った。
今日大体三時間半でいろいろ江戸時代の歴史を見た。
楽しかったけど、疲れた。
今回の課外授業は良かった。
posted by 嵐 at 22:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本語学校は課外授業がありましたか。
江戸東京博物館は昔の日本文化が解りやすく展示
してありますね。
外国の文化を知るには博物館が一番良いですね。
あなたは日本に来てからたくさんの日本の文化を
楽しんでいるようにみえます。
これからももっとたくさん日本に親しんでください。



Posted by result at 2005年12月21日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

江戸東京博物館(東京都両国)
Excerpt: 「江戸東京博物館(東京都両国)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
Tracked: 2005-12-22 15:03
×

