2006年04月29日

いっぱい台湾のお土産

060429_2116~02.JPG

今日、台湾にいた時一緒に仕事をしていた同僚が日本へ来て一緒に昼ご飯を食べた。
久しぶりに友達にあったので、とても嬉しかった。
私たちは原宿へ行ってお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題を食べた。
前に予約するために、その店にメールした。
でも、店から、予約がいっぱい入ったのでできないとの返事が返ってきた。
今日他の物があまり興味がないので、とにかく行って見るのを決めた。
たぶん、私たちが早めに行ったので店のお客様があまりいなかった。
待たされないで食べられた。
お好み焼きを食べながら、たくさん話した。
食べ方はあまり知らない私たちは隣の人の作り方を見ながら自分達で作った。
結局4人で8個のお好み焼きともんじゃ焼きを食べた。
それで、今日同僚がたくさん台湾のお土産を持って来てくれた。
私はお土産を全部食べられないと思った。
同僚はわざわざお土産を持って来てくれて本当にありがとう。
嬉しかった。。。。
posted by 嵐 at 22:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾の同僚と久し振りに会えて嬉しかったね。
その同僚は日本へ観光に来たのでしょうか。
原宿にはお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題のお
店がありましたか。私は知りませんでした。
食べ放題でお腹がいっぱいになりましたか。
懐かしい同僚とお話がたくさんできて良かったね。
台湾のお土産も懐かしい味がたくさん楽しめますね。


Posted by Pearl at 2006年04月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「ちーといふぁん」 弁当
Excerpt: 鶏腿飯と書いて「ちーといふぁん」です。 素揚げにした鶏のモモの乗ったお弁当と言う意味です。 街の食堂にならどこにでもあるメニューですが、これはほこりっぽい工場の建物を建設中の工事現場で働く労働者の休憩..
Weblog: もんく [映画とプライベートパラダイス]
Tracked: 2006-04-30 04:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。