2007年08月09日

また痛い。。。

昨日の夜、横になろうとしたら、背中が痛くて涙が出た。
こんなに痛いのは初めてだ。(´Д`;)ヾ
横にならないと眠れないので凄く我慢して横になった。
今朝起きたらそんなに痛くなかったけどやっぱりまた痛い。
会社を休みたかったけど、自分の仕事を手伝う人がいないので会社へ行くしかない。
歩くのでも少し痛みが出たけど我慢して歩いていた。
一番辛いのは東京駅での乗換えだった。
痛くて痛くて仕方がなかった。
今日は一日中ずっと痛かった。
午後になって少し良くなってきた。
今日の調子によると明日は治るといいなぁ。。。
私はやっぱり年になったかなぁ。。。
o(ToT)o
posted by 嵐 at 23:31| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ背中が痛いのが続いていますか。
何かの原因があるとは思いますが素人では判断
するのが難しいですね。
会社が休めたら病院へ行くことが出来るのにね。
通勤や会社の仕事があるので休めないので我慢
して働くのは辛いですね。
早く治ってくれたら良いのにね。
Posted by Heart at 2007年08月10日 22:04
病院行ったほうがいいよ。心配。
Posted by kota at 2007年08月11日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

