2007年08月10日

楽しい晩ご飯時間。。。

今日、仕事が終わって上司と同僚と一緒に晩ご飯を食べに行った。
4人で駅の近くのショッピングモールで中華料理を食べた。
ご飯を食べながら、会社の面白い事や自分の事を話していた。
結構面白かった。
今回は一番トップの上司から今年は社員旅行があると聞いた。
でも、時間と値段と場所はまだ決まっていない。
うちの会社は三つの国の人もいるので、皆の考え方が違う。
社員旅行へ行くなら、値段が高いと中国の人は行かないと思う。
値段が安いなら、あまり良い場所へ行けないと思う。
なかなか難しい事だ。
今日は11時まで食べてたので家に着いたらもう12時半だった。
ご飯を食べるのは楽しいけど、帰り道は大変だ。
でも、上司らしくない上司とご飯を食べるのは良かった。
posted by 嵐 at 22:16| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社の上司や同僚と一緒に食事が楽しめるのは
良いことですが、そのあと家に帰るまでが時間
がかかるので大変ですね。
社員旅行があるのも楽しみですね。
これから時間と値段と場所を決めるのは難しそ
うに思えます。三つの国の人が満足する条件は
なかなか探すのが大変そうですね。
でも、新しい会社での初めての社員旅行を楽し
みにしていましょう。
Posted by Time at 2007年08月13日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

