2007年08月14日

楽しかった一日だけど、疲れた。。。

070814_1251~0001.jpg

今日は久しぶりに友達と昼ご飯を食べた。
新宿であちこち行った事ない店を探したけど、結局いつもの店へ行った。
昼ご飯はオムライスだった。
オムライスは美味しいけど、暑いせいで全部食べられなかった。
話しながらゆっくり食べた。
ご飯後二人はコーヒーショップへ行って喋り続けた。
友達は4時からバイトがあるので3時半ごろ別れた。
そして、私は一人で電車に乗って住みたい場所へ下見へ行った。
今日は時間がいっぱいあるのでまず会社にいる駅から住みたい場所までどのくらい時間がかかるか調べた。
バスで30分くらいプラス電車で8分くらいので全部40分が必要だと分かった。
そして、住みたい場所をあちこち歩いて行ってスーパーやコンビニがいっぱいあってなかなか住みやすいと思った。
今日は5時ごろその場所に着いたのでそんなに暑くなかった。
そこで一時間ぐらい歩いて6時ごろそこから家に帰った。
今回のお盆休みに一番大事な事をした。
今日は友達と会って下見をして楽しかった。
でも、暑くていっぱい歩いて疲れた。
posted by 嵐 at 23:37| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りの友達との食事とコーヒーでのお喋り
は楽しくて良かったね。
住みたい場所の下見は成果があったようですね。
いろいろ調べて本当に良いと思う所に住めたら
嬉しいのにね。
アパートのような集合住宅の部屋は上下左右の
隣人によって、迷惑な騒音を出す住人がいたら
自分の生活環境に悪い影響を受けますので、契
約する前に不動産屋の人にどんな住人がいるか
よく聞いておいたほうがよいと思います。
お盆休みに一番大事な事ができて良かったね。
今は一番暑い時期なので熱中症に気を付けまし
ょう。 水分の補給が一番大事です。


Posted by Limit at 2007年08月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

