2007年08月15日

あっという間。。。

会社のお盆休みは明日までだけど、私の仕事がいっぱいで明日は休日出勤する事にした。
だから、今日は最後の休みだ。
今回五日間の休みは何か何もしてないような気がした。
暑かったので全然出かけたくなかった。
家にいて洗濯してパソコンをした。
一日中ずっとクーラーをしていた。
部屋を出たら何かオーブンの中のような気がした。
めちゃくちゃ暑かった。
これは真夏だ。
休みはあっという間に終わった。
明日からまだ仕事を頑張らなキャ。
次の休みはいつかなぁ。。。
posted by 嵐 at 23:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の盆休みは日本列島全体が猛暑に襲われま
した。こんなに暑い夏は珍しいです。
自宅で全室クーラーをするのならどの部屋に移動
しても涼しい環境ですが、一部屋だけクーラーを
して、他の部屋に行ったときはあなたの言う通り
オーブンの中に入るような気がしますね。

あなたの盆休みは最後の日になりましたか。
休みは長いようで終わってみれば早いものです。
有意義な盆休みになりましたか。
早く次の休みがくると良いのにね。

次の台風8号の中心が8月18日15:00頃
台湾を直撃する予報です。
今回の台風は凄く勢力が強くて現在910hPa
です。
このまま進めば台湾は凄い被害を蒙りそうです。
あなたの台湾の家は大丈夫でしょうか。




Posted by Them at 2007年08月16日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

