2007年08月20日

お待たせ。。。

長い間ブログを書かなくてごめんなさい。
実はずっと書きたかったけど、行動しないだけだ。
最近、新しいWiiソフトを買ってゲームばかりして、また筋肉痛になった。
やはり、長い間運動してないと体が弱くなる。
そして、涼しくなって土曜日に久しぶりに新宿へ行った。
特に欲しい物がないので、ウィンドウショッピングだけした。
せっかく新宿へ行って自分が大好きなタビオカを食べようとしたら、一番食べたかった物がもう売れきれていた。
残念な気持ちで二番目に欲しい物を食べた。
日曜日、何処へも行かなかった、家でゲームをしたり寝たりした。
たくさん寝たせいで夜なかなか眠れなくて今日睡眠不足になった。
今日は仕事も忙しかった。
残業が必要だけど、疲れたのでそのまま仕事を残して家に帰った。
明日から一生懸命仕事をしないとまずい事になる。
今日は早く休もう。
posted by 嵐 at 22:47| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りですね。
Wiiで筋肉痛になったとは辛いですね。
今の世の中は殆どの人が運動不足になっています。
メタボリック症候群になっている人が多いです。
新宿で美味しいものが食べれなくて残念でしたね。
睡眠不足の状態で会社の仕事は辛いと思います。
時期的に暑いので夜は寝にくいでしょう。
日本では今が一番辛い時期です。
身体を疲れから守りましょうね。
Posted by Mission at 2007年08月21日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

