2007年08月21日

またあるの?

今日は昨日より忙しかった。
マザーボードが40枚あって二つずつテストをした。
問題あるマザーボードがあまりなかったので結構うまく行った。
午後4時になってやっと終わろうとしたら、エンジニアから50枚マザーボードを持ってきた。
あぁ。。。
もうそろそろ終わるのにまだいっぱいあるの。
超残念な気持ちでテストを続けた。
今日は残業したけど、テストが終わらなかった。
残りの分は明日また頑張ろう。
何で最近仕事が多いのだろう。
一人だけの仕事はこんな量なら何か多いような気がする。
手伝う人が欲しいなぁ。。。
posted by 嵐 at 22:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最近はマザーボードのテストの仕事が多いようですね。
追加の仕事が残業しても終わらないとは大変ですね。
もう一人同じ仕事をする人がいたら楽なのにね。
疲れを出さないように気を付けましょうね。

Posted by Never at 2007年08月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

