2007年08月25日

食っちゃね食っちゃ寝。。。

今日は朝起きて朝ごはんを食べたらまだ2時間も経ってないでもう眠くなってきた。
まぁ、特にする事ないのでまた朝寝にした。
12時半に起きてまた昼ご飯を食べてアニメを見始めたら眠さがもう来た。
アニメを見ながら寝ていて結局アニメを止めて寝てしまった。
そして、午後に起きたらもう4時過ぎだ。
今日はなんか何もしないでずっと寝ていた。
仕事で疲れたせいかしら。
posted by 嵐 at 23:29| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい寝れましたね。
会社の仕事が忙しいと疲れが溜まりますので
一週間に一度はいっぱい寝て疲れを取った方が
次の週への身体の準備が出来ると思います。
働いていると常に身体の健康を考えていないと
いけませんので、それでいいのではないでしょ
うか。
Posted by Log at 2007年08月27日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

