2007年08月28日

ねこの手も借りたい。。。

先週から忙しい日が続いていた。
毎日40枚くらいのマザーボードをテストしてまた通訳と他のメーカーのマザーボードのテストをサポートしてとても忙しかった。
忙しくてもう限界ような気がする。
でも、自分のマザーボードの出荷が遅れすぎなので急がなきゃいけなかった。
一人で二つの仕事をやっていて結構大変だった。
昨日、やっと同僚の一人は私の仕事を手伝ってくれて少し楽になった。
でも、やっぱり量が多すぎで毎日いくら頑張ってもなかなか終われない。
早く仕事が終われるといいなぁ。。。
早く新しい人が来るといいなぁ。。。
超疲れた。。。

posted by 嵐 at 23:57| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は仕事が忙しくて困っているようですね。
他の人の仕事を手伝って自分の仕事が遅れすぎ
になってしまうのは余計に困ってしまいますね。
同僚の一人があなたの仕事を手伝ってくれて少
しでも楽になれて良かったね。
暑さもようやく峠を越して少し過ごしやすくな
ってきましたね。
超疲れて身体を壊さないようにして下さい。
Posted by Grand at 2007年08月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

