2007年08月29日

興味なさそう。。。

今日はいつもと同じで忙しかった。
テストがそろそろ終わるころ、またいっぱいマザーボードが来た。
なかなか終われない。
今日ある日本人はテストの仕事で面接に来た。
上司はその人を連れて私の方に来た。
そして、私は一生懸命下手な日本語で仕事の内容を説明した。
自分の仕事はどうやるか内容はどう簡単かいろいろ話した。
今、人が足りないので人であれば何でもいいと思った。
今日来た人は若い女の人だ。
でも、なんか興味なさそうな感じだ。
何でもいいから人が早く来るといいなぁ。
人が足りなくて困った。
posted by 嵐 at 23:21| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しい日が続きますね。
新しい人が面接に来たのはあなたの仕事を分担
するために会社が雇うつもりでしょうか。
でも、その人はあなたが仕事の説明をしても
興味なさそうな感じを受けましたか。
その人でも来てくれたらいいのにね。
Posted by Do at 2007年08月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

