2007年09月17日

久しぶりにブログを書いた。

070917_1920~0001.jpg

八月末から半月くらいブログを全然書いてなかった。
仕事をし始めからずっと忙しくて家に着いたらもう疲れた。
本当に書きたいけど、全然動けない。
この半月、会社で新しい人が来た。
パソコンが全然分からない人に仕事を教えるのは大変だ。
あきらめたいけど、周りの同僚からあきらめるのは駄目といわれた。
まぁ、二週間が経った、何とかなると思う。
今その新しい人はテストはできるけど、問題の判断がまだまだだ。
全ての仕事ができるのはあとどのくらいかかるかなぁ。
そして、明日から会社でお弁当の注文を中止する。
なぜなら、総務の人はその注文の仕事が面倒だと思ってやりたくないからだ。
だから、明日から自分でお弁当を持っていかないと食べる物がない。
今日はちょうど休みなので自分のお弁当を作った。
小さいお弁当ケースの中にたくさん物を入れて量が足りると良いなぁ。
明日からまた仕事だ。
このブログは昔よりかけなくなるのでごめんなさい。
ブログをかけないけど日本語をちゃんと使ってるので忘れない。
できれば、時間がある時またこのブログでいろいろ書く。
本当にごめんなさい。
posted by 嵐 at 22:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。 お元気でしたか。
会社の仕事が忙しそうで大変ですね。
あなたがパソコンの全然分からない新人にテスト
の仕事を教えているのはもっと大変ですね。
これから毎日お昼のお弁当を自分で作って持って
いくのはもっともっと大変みたいに思います。
かわいいお弁当ができましたね。
ブログは自分が書くことができる時に書いたら
良いと思います。 無理をしないでね。



Posted by Open at 2007年09月18日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。