2007年09月18日

残業がなかった。。。

070918_2055~0001.jpg

今日は新人にシールの印刷を教えた。
一番最初は私が説明して新人は自分でメモを取った。
そして、新人は自分でメモを見ながら練習した。
新人はなかなかうまくできなかった。
自分で何のメモを取ったのか自分でも分からなかったみたいだ。
結局1時間もかかった。
シールを印刷してテストの仕事に戻った。
今日は問題なくうまく行った。
そして、6時前もう全部のテストが終わった。
明日の仕事の量はあまり多くないので残業しない事にした。
珍しく6時過ぎで会社が終わった。
早めに家に着いて晩ご飯を食べてさっさと明日の昼ご飯を準備した。
まだ2日目なのでまだ面倒とは思わなかった。
いつか止めると思う。
昨日なかなか眠れなくて今日は寝不足だ。
今晩早く寝るつもりだ。
posted by 嵐 at 22:13| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が早く終わって良かったね。
今日もかわいいお弁当ができましたね。
前の日に作っておいて翌日の食べる時まで大丈夫
ですか。腐敗しないか心配ですが。
寝不足になると仕事に差し支えるのでできるだけ
早く寝たほうが良いと思います。
Posted by Network at 2007年09月19日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

