2007年10月15日

仕事は全然楽しくない。。。

新しい上司が来て一ヶ月半になった。
この一ヵ月半間私は全然楽しくなかった。
上司が五月蝿くて毎日三回以上私の場所に来て仕事の事を話した。
今新人はどう?
今いつのマザーボードのテストしてるの?
今日は何日のマザーボードを出荷しなきゃ。。。
何で最近残業しないの?
五月蝿くてたまらない。
上司は自分が何もしないくせに部下ばかり仕事をさせる。
超むかつく。。。。
何で上司が変わったの?
昔の上司がよかったのに。
今はあまり会社へ行きたくない。
でも、我慢するしかないなぁ。。。
全然楽しくないなぁ。。。
posted by 嵐 at 22:58| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめましてハルです。
偶然嵐さんのブログを見つけて興味津々で拝見させていただきました。
日本生活がいろいろ大変みたいですが私一度でもよいから日本で就職したい気持ちがずっとありますのでとても嵐さんのことがうらやましてたまらないけどね^^;
実際嵐さんのブログを見て、もし嵐さんと一緒に仕事できればいいなとさえ思えるですけどね。私日本へ留学したことがあるけど結局台湾で就職することにしたけどね...まあ、もし嵐さんの会社に台湾社員を募集するのでしたらぜひ声をかけてください。
あと、仕事がんばってね!応援いたします。
Posted by ハル at 2008年10月01日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

