2007年02月18日

私の傘。。。

070218_2212~01.JPG

今日は家に出かえる時、雨が少し降っていた。
傘を使おうがどうか迷っていて結局使う事にした。
自転車に乗って傘を使うのは凄く大変な事だ。
周りはちゃんと見なきゃいけないし、自分のバランスもちゃんと注意しなきゃいけない。
そして、私が一番心配な事は今日発生した。
傘を使う時一番怖いのは風だ。
強い風があったら傘が壊れやすい。
今日は風があまり強くなかったけどある場所で急に風が来た。
私の不注意で「バンー」傘が壊れてしまった。
あぁ。。。心は凄く痛かった。
私は凄く気に入っているドラえもんの傘が壊れた。
私は三年前台湾で買ったかわいい傘は風で壊れてしまった。
あぁ。。。。。。。。
今日は不幸な日だった。
私のかわいい傘もうなおらない。
残念だった。
posted by 嵐 at 22:58| 東京 ☁| Comment(1) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

台湾のセブンイレブンのプレゼント。。。

060710_2211~02.JPG

最近、台湾のセブンイレブンに77元(日本で約270円)で一つプレゼントをもらえる。
そのプレゼントはドラえもんの磁石だ。
私はドラえもんが大好きで、もちろんこのプレゼントが欲しい。
でも、今日本にいる。台湾のセブンイレブンのものを買えない。
台湾のお姉さんは私が欲しいと分かってるので、お姉さんは私のために一生懸命集めている。
全部で36種類あるそうだ。でも選べないので全部を集めるのはとても大変だと思う。
今回おばさんは日本へ来て少しドラえもんの磁石を持ってきた。
やっぱりかわいいなぁ。。。
今回のプレゼント9月12日までだそうだ。
その前にお姉さんは36種類を全部集められるといいなぁ。。。
お姉さん、ありがとう!
posted by 嵐 at 22:52| 東京 ☁| Comment(1) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ドラえもん映画コスチュームぬいぐるみ

060330_2144~01.JPG

最近UFOキャッチャーで新しいドラえもんのぬいぐるみを見た。
私はUFOキャッチャーが苦手だけど、ドラえもんを見てから欲しい気持ちがした。
一回100円でドラえもんを取られるかもしれないと思ったのでやってみようと思った。
本当に運がよかった。
100円で新しいドラえもんのぬいぐるみを取った。
その時、とても嬉しかった。
そして、他の日に他のゲームセンターへ行って同じタイプのドラえもんを見た。
その時、一回だけやろうと思ったけどつい4回もやった。
結局もう一つドラえもんがとれたけど、400円もかかった。
400円は少し高いと思ったけど、2個のドラえもんで500円だったらあまり高くないと思った。
よかった!!!
かわいいドラえもんがとれた。
家にドラえもんがもっと増えた。
スペースがないので、困ったな!!!
posted by 嵐 at 22:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

いっぱいドラえもん。。。

060318_2133~03.JPG

今日久しぶりに新宿へ行った。
来週箱根へ行くために今日小田急でチケットを買った。
そして電気屋とデパートへ行った。
最初ウィンドウショッピングをするつもりだったけど、かわいいドラえもんを見てつい一個ストラップを買った。
それで、ゲームセンターへ行ってドラミちゃんを見て300円でドラミちゃんのキーホルダーを取った。
帰る前地下鉄の広告を見てドラえもんの一日券があって、集めるためにドラえもんチケットを買った。
今日、いっぱいドラえもんのものを買った。
お金をたくさん使ったけど、満足した。
今日私のドラえもんの日だった。
楽しかった。
posted by 嵐 at 22:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ドラえもんドキドキ風船ゲーム

051211_2025~01.JPG

051211_2033~01.JPG

今日スーパーへ行った。
いつもと同じ食べ物を買ってから、少しおもちゃの所へ行った。
その前にドラえもん風船を見た。
欲しいですけど高いので買えなかった。
でも、今日もう一度おもちゃの所へ行ってなんとなんくドラえもん風船を買った。
このおもちゃはボタンを押して風船が飛び上がったら負けだというおもちゃだ。
もし、チームでこのおもちゃで遊ぶと面白そうだ。
私は好きなドラえもんのおもちゃを買った。
嬉しかった。

posted by 嵐 at 22:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ドラえもんぬいぐるみ。。。

051010_2226~01.JPG

最近ゲームセンターばかりへいった。
UFOキャッチャーでかわいいドラえもんぬいぐるみを見つけた。
ほんとうに欲しいですけど、私はUFOキャッチャーが苦手なのでやりたくなかった。
ある日Yahooオークションでそれを見つけた。
すごく安かったので、買うことにした。
今日あのドラえもんぬいぐるみが届いた。
とても嬉しかった。
今、この新しいドラえもんぬいぐるみは棚の上においている。
古いドラえもんのぬいぐるみは私の抱き枕になった。
毎日ドラえもんと一緒に寝ている。
幸せになる。
嬉しい。。。。
posted by 嵐 at 22:48| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ドラえもんおきがえますこっと

051008_1737~01.JPG

051008_1743~01.JPG 


今日おもちゃ屋へ行ってドラえもんのおもちゃを見た。
あまり高くないので、私は二個を買った。
このおもちゃの名前はドラえもんおきがえますこっとだ。
全部6種類だけど、中にはどれが入っているのかわからないので、私はも買いたくない。
もし、同じのばかり出たら、お金がもったいない。
今日2個買った。
2個とも違ったので、とても嬉しかった。
ドラえもんかわいいな。。。
posted by 嵐 at 23:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ドラえもん。お誕生日おめでとう。。。

IMG_5680.JPG

050903_1707~01.JPG 050903_2307~01.JPG

ドラえもん。お誕生日おめでとう。。。
今日ドラえもんの誕生日だった。
テレビ朝日でドラえもんイベントがあった。
私は六本木へ行った。
私はドラえもんグッズを集めているので、今日8つドラえもん人形を買った。
ドラえもんと一緒に写真を撮った。
本当に楽しかった。
今、私はどこでもドラえもん人形が38個ある。
よかった。
ドラえもんグッズの集めるのを頑張ります。

posted by 嵐 at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

もっと!ドラえもん

050902_2329~02.JPG

今日No.3もっと!ドラえもんの雑誌が発行された。
私はドラえもんが大好きなので、もちろん、雑誌を買った。
中にいろいろ新しいドラえもんグッズの紹介があった。
ドラえもんグッズが欲しいけど、高いので買えない。
ですから、見るだけでも楽しかった。
私の大好きな漫画もあった。
漫画を見ながら、日本語も勉強した。
良かった。。。
posted by 嵐 at 23:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

新しいドラえもん雑誌を買いました。。。

050720_2102~01.JPG

050720_2105~01.JPG

今日新しいドラえもん雑誌を始めて売れました。
私は今日、本屋さんへ行った、雑誌を買いました。
この雑誌はプレゼントがありました。
ドラえもんの人形でした。
この雑誌は四回発売されます。
毎回プレゼントは違います。
もし、四回雑誌を買ったら、全部人形をもらえます。
ドラえもんの皆さんタイマシンに乗っています。
私は全部人形を集めるたいので、四回雑誌を買うつもりです。
雑誌を読んで日本語を勉強します。
よかったです。
posted by 嵐 at 22:23| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ドラえもん海底列車。。。。

列車1

列車2

列車3

私はドラえもん列車に乗りたいですから、北海道へ行きたいです。
でも、北海道は遠いですから、行きません。
今日コンビニで小さいドラえもん列車を見ました。
全6種類を全部買いました。
小さいドラえもん列車はモーターで走る、楽しかった。
posted by 嵐 at 22:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ハッピーセットのドラえもんを手に入れました。。。

ドラえもん ハッピーセット1

今日ハッピーセットを食べました。。。
二個ドラえもんを手に入れました。
今四個ドラえもんを持っています。あと二個ドラえもんですよ!
私は全部集めたいです。
頑張ります。
posted by 嵐 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ドラえもんのハッピーセット

ハッピーセット1
私はドラえもんが大好き。
マクドナルドのハッピーセットはドラえもんのグッズがあります。
私はたくさんハッピーセットを食べます。
全部のドラえもんグッズを集めたいです。。。
posted by 嵐 at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

